G-style gan☆のサッカースクールブログ

滋賀のsoccer village G-styleのクセ強目な日記

『スクール開校!!!』

f:id:golifegobest0213:20190102024855j:image

この度、1月18日金曜日よりスクールを開校する事になりました。

 


昨年僕の背中を押してくれた方々ありがとう。

色々大変だけど自分軸でやっていったらいいと言ってもらったりと、、

本当に感謝してます!

 


このスクール開校は急な思いつきで始めたものではなく、やりたいなという思いは5、6年前ぐらいから漠然と思ってました。

 


それが昨年ボランティアコーチを始め、僕のサッカー経歴とかを知ってくれた方々から「教えて欲しい」と要望があったりという流れの中でスクールを具体的な物にしようと思えました。

 


決め手となったのは2回開催した体験会。

何人来てくれるのか、楽しんでくれるのかと不安だらけでした。

いざ開催してみると、2回で56人もの子供達が参加してくれた事、嬉しい事に「楽しかった」「次いつやるの?」「また教えて欲しい」と沢山の声を頂き、これならやっていける、やりたいと思えて開校する決断が出来ました。

 


これからは中途半端な事は出来ないし、僕のスクールに来てくれる1人1人の子供達を大切にし、少しでも子供達の将来の手助けとなれる様に共に成長していきたいと思っています。

 


これから始まる

soccer village G- style

どうぞ宜しくお願いします^ ^