G-style gan☆のサッカースクールブログ

滋賀のsoccer village G-styleのクセ強目な日記

『感謝、気持ち新たに』

f:id:golifegobest0213:20190125120638j:image

一生忘れる事の出来ない悲しい出来事がおこった。

 


夢ならばどれ程良かった事かと今でも毎日思っている。

 


しかし、その現実を受け入れて前に進まなくてはいけない。

 


今はまだ受け入れてる振りをしているのかもしれない。

 


時間が受け入れさせてくれるのかどうなのか僕にはわからない。

 


ただ思う事はたくさんの人への感謝という気持ち。

 


人を信じ、信じ抜いた結果

たくさんの人が見送ってくれた。

これは人徳、人望につきるのだと、、

 


そして言葉で表せないぐらいの感謝。

 


まだ整理の出来てない気持ちをこれで良かったのだと自分に言い聞かせ、

 


前に進んで行くしかないと、、、

 


ありがとうございました!!

これからもずっと見ていてな。

 


気持ち新たに今日から子供達と成長出来る様に頑張って行きます。