G-style gan☆のサッカースクールブログ

滋賀のsoccer village G-styleのクセ強目な日記

『お久しぶりです!』

f:id:golifegobest0213:20190309230844j:image

約1ヶ月半ぶりのブログ更新です。

 


この1ヶ月半、ブログを更新したかったのですがある節目まではやめておこうと決めていました。

 


やはり、時間では何も解決してはくれない。

自分の気持ちただ1つ、ただそれだけだと、、

 


僕はスクール以外にも仕事をしています。

スクールと仕事、両立しようと思いがむしゃらに今日までやってきました。

 


振り返れば悲しい出来事を思い出したくなかっただけなのかも知れません、、

 


ふとした瞬間思い出し、涙が溢れる時も幾度もありました。

それは今でも変わりません。

 


先程も言った通り時間が解決はしてくれない

本当に大切なのは自分の気持ちなんだと気付かされました。

 


これからは前を向いて目の前の現実に日々向き合っていこうと思ってます。

 


本当に今までありがとう!

これからも見といてな!!

 


スクールは多々しがらみなどで問題はありますが順調に子供達に色々な事を伝えて、楽しくやっていってます^ ^

 


これからはもっと色々な子供達に伝えていきたいと思っています!

 


さて、カタチにとらわれない

《G-style》

子供達と共にサッカーを楽しみます⚽️