G-style gan☆のサッカースクールブログ

滋賀のsoccer village G-styleのクセ強目な日記

『3ヶ月ぶりに^^;』

f:id:golifegobest0213:20190710203249j:image

 

お久しぶりです!

GANです!

もうヤル気なくなったんちゃうとか、、

スクールやってんの?とか、、

心配おかけしてましたけども、、

 


しっかり子供達に教えております!^_^

 


まぁ僕の中で色々な出来事があり、

状況が変わって行く中、

変わらないもの!それは、、

「子供達に教える楽しさ」

これだけは今も変わらずに思い続けています。

 


早、スクール開校して半年が過ぎようとしてますが子供達の成長が目に見えてわかってきています!

 


毎回毎回、似た様なトレーニングをやり続け、モチベーションを落とさずに声を掛けて、それに対して真面目に取り組んできた結果が最近出てきたのだと思います!

 


この成長を目の当たりにすると本当に嬉しいの一言につきます。

 


これからも変わらない気持ちで子供達に接して行きたいと思います。

 


まぁ色々ありブログさぼりがちでしたが、これからはドシドシアップしていきます!!!