G-style gan☆のサッカースクールブログ

滋賀のsoccer village G-styleのクセ強目な日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

『3ヶ月ぶりに^^;』

お久しぶりです! GANです! もうヤル気なくなったんちゃうとか、、 スクールやってんの?とか、、 心配おかけしてましたけども、、 しっかり子供達に教えております!^_^ まぁ僕の中で色々な出来事があり、 状況が変わって行く中、 変わらないもの!それは…

『全ては自分次第!』

スクールを開校して早2ヶ月が過ぎました。 いつも通りのメニューをやっているんですが、そこで感じるのはどれだけ同じメニューでも、意識してそのメニューに取り組めるかという事。 1つのメニューに一応の決まり事は作ってやっているのですが、僕が言わない…

『天皇杯滋賀県代表決定戦』

今日は僕が所属する滋賀MFCの準々決勝でした。 対戦相手はルネス学園! 去年は0-6と完敗したチーム、、 なんと3-0という結果で完勝でした。 僕は後半残り15分ぐらいから出場! まぁ見せ場はなく終わりましたが無失点で終われて締めれたかなと、、汗 内容はま…

『お久しぶりです!』

約1ヶ月半ぶりのブログ更新です。 この1ヶ月半、ブログを更新したかったのですがある節目まではやめておこうと決めていました。 やはり、時間では何も解決してはくれない。 自分の気持ちただ1つ、ただそれだけだと、、 僕はスクール以外にも仕事をしています…

『感謝、気持ち新たに』

一生忘れる事の出来ない悲しい出来事がおこった。 夢ならばどれ程良かった事かと今でも毎日思っている。 しかし、その現実を受け入れて前に進まなくてはいけない。 今はまだ受け入れてる振りをしているのかもしれない。 時間が受け入れさせてくれるのかどう…

『初蹴り⚽️』

ボランティアコーチしてるとこの初蹴りに行ってきました。 初蹴りなんてもう十何年ぶりの事でとても新鮮でした。 朝から集まり、近所の神社へ初詣、そして各年代での紅白戦、締めには保護者の方が作ってくれた豚汁。まさに初蹴りという雰囲気満載^ ^ OBなど…

『関西勢敗退⤵︎』

第97回 高校サッカー選手権、唯一残ってた草津東も負けて関西勢敗退しちゃいましたね。 残念ですね、、 しかも草津東の試合見てたのですが、0-6という大敗。 見ていて、残念だし、悔しいし、情けないなというとても複雑な気持ちになりました。 やろうとして…

『スクール開校!!!』

この度、1月18日金曜日よりスクールを開校する事になりました。 昨年僕の背中を押してくれた方々ありがとう。 色々大変だけど自分軸でやっていったらいいと言ってもらったりと、、 本当に感謝してます! このスクール開校は急な思いつきで始めたものではなく…