G-style gan☆のサッカースクールブログ

滋賀のsoccer village G-styleのクセ強目な日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『感謝、気持ち新たに』

一生忘れる事の出来ない悲しい出来事がおこった。 夢ならばどれ程良かった事かと今でも毎日思っている。 しかし、その現実を受け入れて前に進まなくてはいけない。 今はまだ受け入れてる振りをしているのかもしれない。 時間が受け入れさせてくれるのかどう…

『初蹴り⚽️』

ボランティアコーチしてるとこの初蹴りに行ってきました。 初蹴りなんてもう十何年ぶりの事でとても新鮮でした。 朝から集まり、近所の神社へ初詣、そして各年代での紅白戦、締めには保護者の方が作ってくれた豚汁。まさに初蹴りという雰囲気満載^ ^ OBなど…

『関西勢敗退⤵︎』

第97回 高校サッカー選手権、唯一残ってた草津東も負けて関西勢敗退しちゃいましたね。 残念ですね、、 しかも草津東の試合見てたのですが、0-6という大敗。 見ていて、残念だし、悔しいし、情けないなというとても複雑な気持ちになりました。 やろうとして…

『スクール開校!!!』

この度、1月18日金曜日よりスクールを開校する事になりました。 昨年僕の背中を押してくれた方々ありがとう。 色々大変だけど自分軸でやっていったらいいと言ってもらったりと、、 本当に感謝してます! このスクール開校は急な思いつきで始めたものではなく…