G-style gan☆のサッカースクールブログ

滋賀のsoccer village G-styleのクセ強目な日記

『あと3日!!!』

f:id:golifegobest0213:20181031223029j:image

 

体験会開催まで3日となりました。

 

今僕の頭の中は、

レーニングのメニューを考えるのに楽しくもあり必死です(汗)

 

(低学年はこの流れでいこかな、、

じゃぁ高学年はこのトレーニング入れといた方がいいよな)

と、試行錯誤しながら決めていってます。

 

まだ確定ではないんですけどね(笑)

 

 

ただ、僕のモットーである

カタチにとらわれない、子供の発想を大切に、サッカーを楽しんでもらうという事はブレずに伝えたいと思っています。

 


さて、あと体験会まで3日!

どうなるかわかりませんが、僕に出来る事伝えられる事は必ずあると思うので自分自身を信じて、G-style 突き抜けます^ ^