G-style gan☆のサッカースクールブログ

滋賀のsoccer village G-styleのクセ強目な日記

『みんな巧い!!!』

f:id:golifegobest0213:20181023164744j:image

 

この前京都でスクールをやってる知り合いのところに宇治まで行ってきました。

 


低学年の見学させてもらって、まず第1印象は

ーみんな楽しそうー

 


まずはコーンドリブルから始まり、数種類のコーンドリブルをした後、ボールを2個使ってのゲーム

 


もう何と言ってもみんな巧い!

これが低学年のレベル!?って言うぐらい

ボールを自由に扱えてるし、ほんと楽しそうにサッカーしてました。

 


カタチにとらわれてないし、遊び心もあるし、楽しそうやし、凄く参考になるスクールを見させてもらったなと思い帰ってきました。

 


早く体験会で子供達に楽しさ、カタチにとらわれない、遊び心といった事を伝えたいと思ってもう今から11月3日に向けてワクワクしてます!

 


やっぱりサッカーは楽しくないとね^ ^