G-style gan☆のサッカースクールブログ

滋賀のsoccer village G-styleのクセ強目な日記

元気なくなってるやん!笑

この前ボランティアコーチに行った時のこと。

 


練習が終わり、

最後の締めとして

各担当のコーチの所に子供が集まり

その日の気付いた事などを話すのですが、

僕の所に集まった途端、1人の子が

僕の髭をサッと触ってきた!(笑)

 


僕:何してんの!?笑

子供:いや!なんとなく〜笑

 


そこで他の子供達にも笑いが起きて

和やかなムードで話が終了。

 


その後、いきなり監督から集合がかかり

『コーチが話してる時にキチンと話を聞けなかったら練習させないよ!』と一喝。

 


さっきまでの元気が0になるぐらいの

しょんぼりな子供達(笑)

 


元気なくなってるやーん!

 


僕は気に留めてなかったけど、

監督はそういう所を見てはるんやなと実感。

 


そういう人間力等は

監督にはお任せしよーと思った瞬間でした!

 

f:id:golifegobest0213:20181018204329j:image